【お詫び】メールマガジン誤配信につきまして

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。 

この度、当社より2021年12月8日(水)9時30分~10時00分頃に配信致しましたメールマガジンにおいて
一部の会員様へ同じ内容のメールマガジンが2通配信されていたことが判明いたしました。

お客様の混乱を招き、ご迷惑をおかけいたしましたことを
深くお詫び申し上げますとともに、訂正させていただきます。

原因としましては、配信時の人的オペレーションミスによるものであり
誤配信によるお客様の個人情報の漏洩などはございません。
今後はこのようなことのないように作業手順の見直し及び確認を一層徹底してまいります。

今後ともゼビオカードを何卒よろしくお願い申し上げます。

本件につきまして、ご不明点がございましたら
大変お手数ではございますが、以下よりお問い合わせをお願いいたします。

【お問い合わせ窓口】
ゼビオカードお客様相談室
024-927-1885
contact@xebiocard.co.jp