【重要なお知らせ】年会費無料条件の改定について

このたび、弊社クレジットカードの年会費無料条件を改定させていただくこととなりました。
下記の通り、ご案内申し上げます。

本改定の内容・関連するQ&Aを記載しております。
ご不明点はページ下部をご確認ください。
対象となる会員様にはご登録いただいた住所宛に
有効期限月の6か月前月末までを目途に順次個別にご案内はがきをお送りします。
データ抽出時点の情報を基にお送りしているため、退会(カード解約)をされた方にもご案内が届くことがございます。
引き続き弊社カードをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

◆改定サービス

【終了サービス】
  アットユーネット登録による年会費無料条件の終了
【新設サービス】
  アットユーネット登録&年間利用額1円以上で年会費全額ポイントバック条件の新設
   ※年間利用額の集計期間はこちらから
改定の内容

改定内容
・入会2年目以降の年会費無料条件は、年間利用額5万円以上のみとなります
・アットユーネット登録会員は年間1円以上のご利用があれば、年会費引落後に年会費分全額ポイントバック
対象のクレジットカード
ゼビオカード、ヴィクトリアカード、ネクストカード、L-Breath・hinataカード(対象外:ゼビオゴールドカード)
改定時期
2023年9月以降、カードの有効期限月が9月の方より順次、改定後の条件が適用となります。
年会費無料条件

変更内容

※年間利用額の集計期間は下部の早見表に記載
※年会費の金額は、本人会員:1,375円 家族会員:無料から変更なし
年会費全額ポイントバック条件について

〇進呈内容:年会費引落の翌月末に年会費相当額の1,375ポイントを進呈
〇進呈条件:以下の全てを満たす場合
・ アットユーネットの登録会員であること(有効期限月の前月末までにご登録)
・ 年間利用額が1円以上5万円未満であること
・ 年会費が期日に引落されていること
・ ポイント進呈時点で会員資格を有していること
・ その他、カード利用の制限、不正とみなされる利用のないこと

アットユーネット登録の特典

ポイントは、ゼビオ・ヴィクトリアの店舗で1ポイント=1円としてご利用いただけます。

◆年間利用の集計期間 早見表

有効期限月は、カード表面のクレジットカード番号の下に記載されています。
利用額の集計は、本人会員・家族会員の利用・ETCカードの利用を合算します。
加盟店からのカード会社へのご利用データの到着日によっては、翌年度の対象期間の利用に計上される場合があります。

アットユーネット登録の特典

◆年会費無料条件に関するQ&A

年会費について
Q:利用期間の年間とはいつからいつまでですか。
A:年間とは、早見表に記載の通り前年の有効期限月11日~当年の有効期限月10日までを指します。
Q:利用額とはなんでしょうか。
A:利用金額とは、国内・海外のMastercard加盟店でのクレジットカードによるショッピング利用を指します。
なお、年会費や手数料、カード提示での現金払い、キャッシング利用はショッピング利用には含まれません。
Q:年会費はいつ請求されますか。
A:有効期限月に請求となり、その2か月後の5日に登録口座から自動引落となります。
なお、5日が金融機関の休業日の場合は、翌営業日となります。
例)有効期限月が9月の場合、9月に請求、11月5日に引落
Q:入会初年度の年会費とはなんですか。
A:クレジットカードに入会した年の年会費で、入会した月の3か月後に引落となります。
なお、本改定後も引き続き初年度の年会費は無料です。
Q:年会費分の1,375ポイントはいつもらえますか。
A:年会費がお引落となった日の翌月末にポイントを進呈します。
なお、年会費が未払いの場合や延滞している場合などは進呈の対象外です。
Q:利用金額はどこで確認ができますか。
A:アットユーネットにログイン後「利用明細確認」→「過去のご請求金額を一覧で見る」より
アットユーネット登録後の請求金額が最大15か月分表示されます。
アットユーネットについて
Q:アットユーネットにはどこからログインできますか。
A:以下のリンクからログインページに遷移します。
>アットユーネット/ログイン
Q:IDとパスワードがわからない。
A:ログインページの「ID・パスワードをお忘れの方」をクリックいただいたページから再発行が可能です。
>アットユーネット/ID-パスワードの再発行
なお、再発行にはアットユーネットに登録した際のメールアドレスが必要です。
メールアドレスが不明な方や変更のあるの方は新規登録を行ってください。
Q:IDとパスワードの再発行ができないから、登録しなおしたい
A:ログインページの「新規会員登録」から登録をやり直すことが可能です。
登録の際には、クレジットカード・メールアドレス・引落口座の口座情報が必要です。
登録方法については、こちらの動画でもご確認いただけます。
>動画で確認する
退会(カード解約)について

Q:いつまでに退会すれば年会費が請求されないのでしょうか。
A:有効期限月の月末までに退会手続きを行うと年会費請求の対象外です。
Q:退会手続きを行いたい。
A:必要情報をご入力いただくことでWEB上でお手続きが完了します。
お手元にクレジットカードをご用意ください。
>退会(カード解約)申請
Q:退会するとどうなりますか。
A:家族カード、ETCカードも同時に退会となります。お貯めいただいたポイントは全て失効いたします。

その他

Q:今のポイント数が知りたいのですが調べ方を教えてください。
A:ゼビオグループモバイルポイントカードにお持ちのカードを登録いただくとお手元の端末でポイント数を確認可能です。
>モバイルポイントカード/登録

各リンク先一覧

>アットユーネット/ログイン
>アットユーネット/ID-パスワードの再発行
>モバイルポイントカード/登録
>退会(カード解約)申請